So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の合間の晴れ [雑記]

今週末は雨の予報だったが両日天気がよい。

特に昨日は、ほのぼのとした気分にさせられる良い天気に。

いい感じの富士山

fuji1.jpg

日高のあたり、ここの笹に挟まれた道はいつ来て良い感じ。

hidaka.jpg

最近、長めに歩くと股が痙ってしまう。
寝不足。それとも運動不足や柔軟性のなさ?
はたまた、水分と塩分不足なのだろうか・・
要因が多すぎて分からん。。

笹といえば、こちらは2ヶ月程前に道了尊~明神~金時の往復した時の見かけた
箱根笹。ここの笹にはいつも圧倒される

hakone.jpg


丹沢と箱根、双方感じは違うのだが、それぞれに良い感じ。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

KOME

同じ日に立石海岸というところに行きました。
やはり富士山がばっちりで、三脚で写真を撮っている人が何人かいました。朝から夕方までこんなに良く見える日はめずらしいとのことでした。
by KOME (2013-06-03 21:42) 

catfish55

確かに。この時期にしては長い時間くっきりでした。
この日の富士山は、残雪の具合がよい雰囲気で
ほんの少し周囲が霞んだ感じも良かったです。
by catfish55 (2013-06-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。